不覚日記

日々のゲームの話など

週末Ocerot

・一時挫折しかけてたEL Tankが段々出切るようになってきました。少し気合入れてAP積んでみたところまずます・・・か!?。+HammerでBlock Buff入れて見ましたが、まあまあ効果はあった様子。しかし、後にBladeと組むのがいいよ! とか聞いてげんなり。・・・また埋めるのか。ま、先にHammerのHP40%以下でHoT掛かる奴だなー。長いなー。多いなー。だるいなー・・・。

・他スキル取り始めてわかったけど、ChaosはあからさまにDamage少ないよな・・・。AEでもSingleでも。Tankでも一番辛くてDPSを見るにしても考えたくない性能。

・鼻ニーのし過ぎで悶絶してる人がいた。あれ程リンスで代用するなと・・・。

・CabalでNMに行けてる人は1Grp程度。段々増加してはいる。自身はようやく4/8。

・PremadeでSH入った時、なぜか開始直後他2勢力に合同で攻められPOP地点まで追いやられる→もう勝ちなんてどうでもいいから相手Killしようぜ→相手POP地点付近で全員UnbushでGankしまくる→相手の点数のバランスが取れるように狂犬プレイ。圧巻はDragon5人POP→出入り口封鎖し即殺。腹抱えて笑えた。

・試合後Grp会話「コレ、普通にやってたら勝てたんじゃね?」「うん・・・」

・オリンピック効果で心持Cabalに人がいないような

・巷で大人気のRed Cometさんに会えない。坊やだからだろうか。