不覚日記

日々のゲームの話など

この先生きのこる

 ・公式RMT
周囲では、適当に出した物が開店特価で10$で売れた、とか、5$で並べても売れない、とか。他には適当なレアがぼったくり価格で並んでいたり(500$とか!)、んー。まあ、今は開店乞食が大暴走中にしても、本当に超級レア以外は売れるのか疑問ではある。
まあ、俺はauの「4月に国際SMS送受信できるようにするよ!詐欺」の犠牲者なので使用できませんが。
あと、先日からBattle.netに接続すらできない(Diablo3はできる)状態なのでどうにかせにゃなー。ipv6が原因なのかそうでないのかは今現状でわからないが、もし原因ならば光フレッツか・・・。

・Act3
ベリアルも4pplである程度Farmできるようになったので、昨夜勇者と共にA3へ・・・。ボトムズの予告編すら生温いデスマーチ&ゾンビアタックでした。ワンパンゲーではないものの、同じような感じ。
もう、俺の馬場では生き残れない&通用しない段階だと思っているので、トコトン変なビルドに。CleaveにはKBを付け、投げ斧にはConfuseを付け、残りはRangedをサポートする防御系をブチ込み・・・。まあ、死にまくりましたけどなHAHAHA。ですが、後半は無謀を弁え、消極気味に動き、Leap等駆使して戦場の蘇生者に。なんとか、蜘蛛やら、あずにゃんを倒しました。クソRareでしたがw

とりあえず、RMTAHの影響とFarmする人が増えたので、AH価格は順調に値下がり傾向。
私もやってみましたが、水路ファームはまだ装備が揃っていない段階では厳しいようです(5-6回に1回は行ける程度)。細々と金稼ぎしながらもう1ランク上の装備を実現したいなあ。