不覚日記

日々のゲームの話など

冷めた:愚痴

 Meleeクソゲー

Diablo3はもうRangedしか意味がない。よく他の人に「投げ馬場やれ」とか言われるんだが、恒常的に投げれずに結局Meleeするハメになる。
しかも他クラスは緊急脱出&防御スキルがあるにも関らず馬場には緊急軽減スキル。65%カットしても5-6万食らうようでは話にならない。

それに、装備完成したガチでしかMelee遊べないのなら、ある程度揃えて遊べるRangedで最初遊んで余裕がある人が馬場頑張るって仕様なんだ、と最初から書いておけ、と。しかし、RangedとMeleeの差がコレならある程度揃ってもRangedしかする意味はないな。

とりあえず、今後はせいぜい1日1Hくらい。3週間遊べて、三日程メンテ等で遊べなかったから60$/18で1日3$、240円か。まあ、遊べた方か。
一年くらいしたらまた真面目に遊ぼう。