不覚日記

日々のゲームの話など

地獄の業火に焼かれ疲れ

 ・Diablo3 Inferno A2
A1は、気合入れれば、まあ、なんとか。ですが、A2は無理。かゆうま。もうぼくはつかれたよ。確かに段階的に難しくなってるが、これはねーわwwww。
とりあえずメモ。アンダリエルHelm購入予定。もうちょいRingを1個精査。Life Steal,Hit to Life,Str辺りの1H物色。Str,Dex重視ソケ有Pantsを探す。基本的にVit積は停止しHP3万を目処に。

・TSW
7/3まで延期。嬉しいような気が抜けた感じ。FuncomもDiablo3で忙しいんだろうかw

・Rift
復帰しようしよう詐欺状態ですが、空き時間見てForum見つつ。見た感じ当分はRaidしないで石集めになりそうです・・・。

・TL2
本当に6月ローンチなのか気になるトコですが、まあInfernoこのままならTL2にもワンチャンある気がします。