不覚日記

日々のゲームの話など

残9日

 うへへ。出掛ける予定日とか抜かすとあと9日。
期待してはダメなんだろうけど、期待はしちゃう、らめえ。

で、どうせなら、ということで「ゲーム抜き」をしています。

おかげでウォーキングで体引き締まるわ、睡眠時間過多で充実するわ、温泉にも入るわ、でいい事尽くめ。・・・なるほど、これが普通の人の生活なんだな、と、ちょっとほっこり。

しかし、毎日23時くらいに寝ると、24時過ぎに寝てた時に比べて明らかに疲労回復と睡眠の質とかが違うよな・・・!
問題は、その睡眠と疲労回復したのを仕事にブツけるのは、どうなんだろうな。ワーカホリックとかはやはりそうなんだろうけどねえ・・・無駄っぽい。仕事が全てじゃないもんな。

とりあえず、箱片付けも佳境。あと実質4個。