不覚日記

日々のゲームの話など

冬ごもり

 こうまで寒く道路状態も悪いと日課のウォーキングも滞りがちで部屋ごもり。もうちょい気合入れねばな。

・Rift
Hammerknellも10/11まで到達。残るは説明を見てるだけで吐き気がするエビ&タコ。
しかし、事前準備としてやらなきゃいけない部分が結構多いため、すぐには、と行かないのも事実。

1.Water Sigilの完成
残り5枠・・・とほとんど出来てませんw。今日明日で2枠埋めるとして・・・気合入れれば来週中にはなんとか、というところ。

2.Gear集め
とり急ぎ必要そうな部分を言うと、武器:2H、1H(Offhand用)。防具:頭、胴、腰。これらがちょいと辛い部分・・・ってほとんどやな、HAHAHA。1.7で強化されるGSBの2Hとか欲しいな(チラッチラッ

・・・まあ、つまりはまだまだGear集め等で楽しめそうだ、というトコですよ。前向きに。


・Guildwars
Niece先輩が一決の人等と再開したということで、これを機に適当なAchivenmentを解除すべくちまちまログインしたり。公式のUnlock確認ページを見ながら、まあやっといた場合・・・まあ、アレだな。焼け石に水的なUnlockはいけそうな予感。

あとは、↑2つについては、噂が乱れ飛んでいるDia3がいつ来るか次第だなー。