不覚日記

日々のゲームの話など

入国

 ウチのような小さいGuildにもSWTOR禍がやってきた。
この2ヶ月、Vanguardの時以来の面子と一緒に少しの時間遊べた幸せは素晴らしいものでしたが、正直この展開は結構辛い。ということで、予告等していましたが、JPが多いというWolfsbaneに鯖移動。

・・・Laethysと比べるとSanctumが廃墟の様相で「あれ?俺鯖移動間違った?」とgkbrしましたが、賽を投げてしまったので早速王国へコンタクト。
まあ、そこからトントン拍子で加入決定。やはりどこもSWTOR禍に襲われて新人引く手数多というトコか。

さて、キャラ名でずっと使っていたMirriがこの鯖で使えなかったので色々試してみましたがMTG関係の名前が悉く売切れ。駄目元で某白の女騎士Plainswalkerの名前を入れて見た所通ってしまいました。

だがしかし、なんでも王国には既に同じWarriorでエルさんがいるそうなので、Tokenも出せませんが通例どおりペスさんと呼んで貰う事に(笑)。こそばゆいです。

さて、新人歓迎会と称し、10man Raid~GSBと怒涛の洗礼。
最後のGSは無理でしたが12人でそこまで出来るとは・・・。DPSが凄いおかげでギミックを踏み潰してのクリアは呆然。んー、なんだかなw。

昔の苦労が報われたというかないというか、まあ少し覚えてたギミック等がなんとなく役に立ったようなないような。

ま、呪いのヘルム(贈られたWarriorが一ヶ月以内に引退する:打率10割)も贈られなかったのでまったり寄生しつつgdgdやっていく所存。