不覚日記

日々のゲームの話など

銀世界

 日に日に寒くなり夜長も程々にせにゃなー、と。今のトコ、人型寝袋とPC暖房で暖房使用はほぼゼロ。

Warhammer
ついにサービス停止前最後の(?)鯖統合。まだ一ヶ月インできるのでGuild移動の引越し作業に付き合い、ログアウト。
祭囃子を遠くから聞きながら帰宅するイメージです。・・・もう、遠いなあ。

・Rift
今更ですが週末には待ちに待った110%マウントが買えそう。Ember様様やで。
すっかりソロ気味なので、Guildで鯖移動の話を出したら否定の言葉が出て来なかったので今年中に動こうかと検討中。どうせ、皆復帰してくるならすぐ移動できるし・・・ああ、鯖移動簡単なんだよな。もっと肩の力抜いてもいいか・・・。

・Dungeon Defenders
遅ればせながら66段階強化武器に着手。みんな大好き骨貫通です。三葉虫はいいのが見つからなかった。今のトコ、34段階で強化費用が不足してはいるが錬金できる程頭金も無くひたすらHard Rampart Farmする日々。
それと同時に、UMFにおけるTower設置型の可能性を追求するために、設置Squireを地味に強化していたり。