不覚日記

日々のゲームの話など

1:4:5

 BF3 Openβ効果とSWTORのβ枠拡大に押されてきたのか、JP-Time更に過疎加速。

凄く味方がいる:凄く敵がいる:全然いない、が、1:4:5くらい。
で、今日は、珍しく凄く味方がいる日で、インするなり首都戦。インスタンスとりあえず入ると、高RRのHTF,Fallout組の部屋。Orderもいるらしく多少乱戦になったものの、相手のHealerの少なさのおかげで無事勝利。しかし、相変わらず金Bag入手できずorz。
続いて次に入る前にXcrazyよりinvite貰って先ほどのWBに合流。The 空き巣。

んー。
人居る時といない時の条件がわからんな。WoHは週末限定だと思ったが週末は結構人居るし。単純に「他と比べて毎日遊ぶMMOという位置付けになくなった」というのだろうかね。まー、T3はやたら人いるらしいので、T1~T3を繰り返し遊ぶ人が増えてる可能性もなくもないな。

最近は、D側の誰もが顔をしかめる、中華Guildも週末以外POP薄いようで嬉しいような寂しいような・・・とよくよく考えたらそんなに影響はなかった。何せこっちもPOP薄いから戦闘どころではないもんな。HAHAHA。

で、俺が秋になってから体調不良云々で苦しんでいたら、SKさんにすっかりRRで差を付けられていました('A')。もっと頑張らねば、とは思うものの生来の無精とSC忌避のためにどーにもこうにも。まあ、当初予定進捗より速いので心持だいぶ楽ですが。