不覚日記

日々のゲームの話など

ツチノコ

 インしてみると死の世界。過疎過疎。TIも目の前で消えられたりと中々に萎える展開だったので、飲酒しながらTome Unlockへ・・・。刺身うめえ。

で、いい感じで酔っ払い、もう寝るかな、とインして見るとOrder破竹のZergでCW攻め中。寝る前に面倒くせえww、と様子見程度にField入って見るとLaserbeam氏のKillmesが。

結構前から「BL→Gorに移動して遊んでる」という話は聞いていたのですが会う機会が無く、最早都市伝説ではないかといぶかしんでいたのです。嬉しくなってGO。初手は横っぱらにKAMIKAZEしようと思いましたが、あまりのZergにBO塗りつつKeep INする方向に逃げる俺。素面だったらやってたな・・・。

最初、ソロで適当にブチ込んでサクッと殺されてから寝よう、と思っていたところHTF&ArsenalからWBに誘われ、とりあえず5人。HTFのHighRR BGのGrail氏と二人2H Tankだぜ! ・・・一抹の不安は残るもののある物で勝負せにゃな、と。

OuterでRam破壊を試みますが寡勢でもあり、いまいち決定打になりません。Door破壊の前に後衛陣指摘のおかげで上手く本丸に退避できましたが、本丸にはUMAもIncで泣きっ面に蜂状態加速。

ここからが本番。即席相棒のGrailに
「俺がお前をGuardする。Moral4貯めて一緒にAssist。火力は頼む」
と伝え、お互い連携しながら何度か出入りしてRam殴り開始。何度か惜しい場面もありましたが、厚いOrderの層に阻まれて破壊できず。

それでも、respawn後に「GJ」とか「enjoy zerg lol」とか言い合いながらWarmongerの真骨頂。何度も何度も何度もZombieの如く攻め立てました、
何度目かのトライの時、前後してDestが増えつつあったのも関係していましたが、Order ZergがRamのHPを見て下がりだした所をRam破壊と併せ一気に押し出すことができました。最終的にはD側にAAO付いていたのが残念でしたが。

その後、復帰してきたOrderとKeep外で野戦したものの、及び腰のDestはいまいち攻め切れずKeepに撤退。俺もいい加減逃していた寝る時間を掴めたので終了。

もう少し人と火力が欲しい・・・という所だったで、微力ながら反抗の狼煙を上げる一翼を担うことが出来て良し。