不覚日記

日々のゲームの話など

試行錯誤

 新規入隊者の和気藹々としてるのを横目で見ながら地獄のT4。

昨夜は人いない日。pugもギルメンもいないいない。SC数件回して、寝る前日付変更直後にpugと共にTM Keep攻めて終了。仕方ないのでコカトリスでスタンしたり積んでる本読んだり。

気付けばRR85・1/2で折り返し地点。たしかに、某Slayerの人が言っていたように「思ったより上がるのが早い」。
多分RR81までの促成Buffがなくなったのに慣れるのが遅かったんだろう。

問題は折り返しなのにSC Emblemが本当は平均値470~の半分なので240なきゃダメなんですが170くらいしかない辺り。あとDoomが足しか出ていません・・・。

その辺装備をどうにかしつつやっていきたいトコですが、SCやりたくNEEEEEEEE。それに、今のWeek SCのStonetrollとか誰得なんや・・・。

周囲MikanメンはMinecraftやWiz Online等遊んでるようですが、まあ、GW2来るまで新規MMOはスルー方向で。