不覚日記

日々のゲームの話など

久々に

 台風やら前線やら温泉やらあってRoam参加出来ずじまいでしたが、漸く。

飯食ってインして見ると、お互い首都戦終わった賢者タイム

EataのSanctuary前で噂に聞こえたPink Rabbit 1.5grpとO側のHigh RR Grpが小競り合い。や、失礼、本気戦だったかもしれません。
Pink RabbitはRR100満載ですが、Grp構成がTank:5/Healer:5の”Destに良くある構成”。対するO側はMeleeDPS(主にWL)濁。兎側としてもジワジワ攻めるしかないような状態でなんともモドカシイ。

という状況でRoam開始。2週間ぶりの指揮先導。

1:Chos,DoK(打撃)
うろついて見ても中央以外まとまった敵影無し。BO塗りながら1-2名を食う感じ。

2:Chos,Maro,DoK(打撃)
ここで某氏のAltのMaro合流。Anihi以下程度でありお察しであるが心強い。
中央へ。前線を支えてる兎を囮とし、目一杯補給線を延ばしたO側後衛へ。あとワンパンで・・・という場面が何度もありましたが力及ばず。後衛をボコボコにしている間に前線からMelee等が戻ってきてBOX。しかし、そのおかげで兎がO側を背後からChargeする形になり、ウチがwipeした数だけO側がwipe・・・。戦場全体で見ればプラスであるものの納得いかないモヤモヤは有り。・・・WarhammerはRealmで対抗するゲームだから(泣)。3-4度繰り返すとHighRR集団はゲームからwipe。根性の無い奴等め。

2:Chos,Chos,BO,Maro,DoK(打撃),SH
気分転換でBCでBO塗ったりGankしたり。しかし、人いないのでEataに戻るわけです。
彼等が去った後Orderは外門破られたKeepに。sirも前のめりな構成でなんだかどうにか。
一発目。内門攻撃している2Grp程度?にケツからブチ込み即3-4kill。行けるか?! と死亡フラグ立てた所で外門から新手Addで挟み撃ちで全滅。
二発目。Respawnすると既にKeep占領済にて、WCへ戻るOrderに当てることに。Keep周辺で1-2Killした後に壁沿いに正面へ進むと・・・曲がり角でバッタリと1.5Grp程度に遭遇。地形と良い当たり方のおかげで、Tankを落としHealerや後衛陣を先にFocus出来た事で出来レース気味。

2:Chos,Maro,DoK(打撃),Zlt,SH
ReikでBO塗りながらRoamするとKeep周辺でOrderが狼藉を働いてるとのキルメス。AAOも140%ながらBO塗る味方以外援護の影無し。ということで、何も考えずにブチ込み。
・・・多い。Keep前に2Grp以上おりました。当初被1でKeepに逃げ込み。その後迂回しつつ再トライ。
今回は更に増員していました。勘弁してほしい・・・と言いつつもHealer+1したおかげで足を止めての殴り合いが効力を発揮しました。少し長めの戦闘になりましたが、どうにかO Pug Wipe。逃走の1名以外殲滅完了。うん、良し良し。
最後にUho氏(AltのWL)とHide氏を殺すつもりなく殺した後解散。

最後のO Pugとのガチンコはなかなかに良かった。あまり複雑な命令をしなかったのもいい方向に行った要因か。まあ、相手のRRが低かったのも大きかったかな。まあ、反対にHighRR'sはモゲそうな硬さ。RR100はそれ以下との戦力比が1:3くらいな気がします。

近日、耳穴オナニーし過ぎで外耳炎になった、とか、仕事Hellった、とかそういうので今まで以上に日毎の戦力が読めませんが、季節の変わり目でもありますし体調に気を付けていきたいところです|・ω・)ノ