不覚日記

日々のゲームの話など

1.44

 硫黄の匂いが抜けきらない内に山を降りてみれば1.44。この分だと今月中には来るんじゃないかなあ。

目玉であるところの防衛的勝利については一つ懸念事項があります。
Zergを率いてKeepに篭り相手がRamを置くまで待ってBuff付けて一気に轢く・・・という”待ちガイル”戦法が流行になるんかな。
まあ、攻め側MeleeにRam防御という積極的役割を与えるような感じなので歓迎・・・かなあ・・・?

あとはRangedへのfix。
大きく取り上げていますが・・・正直期待していません。今までも修正修正でも悪化や斜め上だった前例がありますし。

1.45はBioWareのロードマップ的には来年らしいので、この1.44をしっかり練りこんで欲しい所ですが・・・。