不覚日記

日々のゲームの話など

およそ半年振り

 やはり「Torchlight2遅ぇ!」とか思ってる人が周囲でも多くて安心。他ニュースサイトの過去記事見ると2の発表が昨年8/5だから8/5までに何かしら発表がある・・・のであればいいなあ。

それより奥さん。PSO2がなかなか良さそうに見える。2011発売予定ということだが、まあ公開されてるムービー見る限りなかなかに完成度は高いのかな。ちょっと噴いたのは・・・凄くカトキっぽいイメージアートlol。チャロンっぽいマーキング入ってるし。

さて、昨日は珍しくウチのGuildコアタイムに1Grp組めたので久々にいいWork。特にも自分的には半年ぶりくらいでCreaさん(Sor)と組めたのが嬉しい気分。なんだかんだで半年以上は組めてないのぜ・・・。

Dest TMガン攻め中に混ざり、丁度ソロで参加していたギルメンでChos,BG,DoK。楽勝モードかなあ、とInner20%くらいで壮絶Order Push! 善戦むなしく全滅。

その後、Roamへ移行。
O Keep周辺でpull→KB→溶岩を何度か試すが、AAO200%のAAO分が全てKeepに居たらしく轢かれたり轢かれたり。何度か何人か溶岩を食らわせるものの芳しい成果は無し。

丁度Roam開始1Hくらいで増員。Chos,Chos,BG,DoK,Sor。
増員した所でリベンジがてら再度AAO付Order山盛りKeepへ。・・・DPSが増え、Tankも増えた事で八面六臂。

その後、D側Keepを攻め出したOrder攻撃組に突撃。
おい、AAO220%の割にO多すぎだろwww。何度か突撃し刈り取って行くものの、やはりDPSが足りないか押し切れません。しばらくしてChopを加え1Grp。

次にTM inner破壊された後に突撃しよう、ということで突入した所タイミング早すぎたのかZergのド真ん中に・・・。数killしたものの多勢に無勢にも程がある状態でw。

その後、Healerがwork time突入にて解散。久々にいい感じではあったかなあ。
厳しくはあったが。