不覚日記

日々のゲームの話など

しかし

 ・Torchlight2
7月ももう終わりそうなのに音沙汰ねえな。また延期かなあ。
本当に勘弁して欲しいんだヽ(`Д´)ノ。
鰤商法もいいんだけどね。ま、GW2もDia3も今年中は無さそうだからしばらく待ってみようか。・・・本当にそのへんと重なると厳しいんだ・・・。

L4D2-Dead Air
β版と言うことで遊べるようになっていたのでmixi三国志@一決L4D部等と共に遊んで見ました。
2仕様の特殊感染者、主にCharger対策が重要になる事以外は概ね変化無し。Stage4の金属探知機が絶対に潜らなければいけないRushポイントになり、そこから先がParishのラス同様のエンドレスラッシュ。これががきついきつい。Normalでも危ない程で対戦時など考えたくはないくらい。ラストは布陣ポイントが変わったくらいで生存者有利なのは変わらず。
Stage1~4で安全なStageが少なく5が簡単という始末で対戦はしたくねえなw。まあ、Advクリアを目標にしたい。

・PotBS
Mikan内部にある飛沫MMO友の会にて話題に出たり、一時期ODINでやっていたPotBSをインストール。
交易、Skirmish、4勢力RvRで洋ゲー大航海時代。一応F2Pなので気軽に片手間に遊ぼうかなあ、と。GMがRvRノリノリらしいというのも良さげ。しかし、垢登録は脛に傷持つSOEなのが課金等を躊躇させるな。

MTG
Cele蔵さんからコカトリスを薦められたので地味にネットで身内で対戦用に復活中。相変わらず部族デッキしか作ってませんが、以前よりドリーミーなデッキは減っているはずw。
久々にドラフトもやりたいけれど、Cele蔵さんがブラ三の方で忙しかったり、仕事が忙しかったり、子作りで忙しかったりしてるウチは無理かな・・・。

・WAR
台風一過も終わりましたが私のメイン活動自体の人員や内容にはほぼ変化無し。
現在は自分指揮出来るように少しテキストまとめつつ、ビルド試行錯誤しつつ。酒で飲んだくれてギルメンに怒られつつ。
なんだか最近食傷気味な部分が出てきてるのでアレですが、しばらくメインで頑張りたい所。近日は平均2H動いて、適当に他ゲー遊ぶ毎日。