不覚日記

日々のゲームの話など

ありがとうVolkmar

 おかげさまで、昨夜RR80 Dingしました。移動前の最後の日にRRが区切り、HighRankの入り口に入るというのはVolkmarからの最後のプレゼントだったのでは、と今更ながら感じ入ってます。

DCから引き続き3つ目の鯖になります。
いやあ、まさかここまで続けるとは思っていませんでしたwwww。Mikanの面子からも「よくWarhammer続けてられるね」とも言われておりますwwwwww。

Dark Cragより腐れ縁な、Asyl,UMA
Volkmarよりお世話になった、Silent Sirvice,Noraneko

敵も味方も本当にありがとうございました。
新天地Gorfangでも引き続きよろしくお願いします。新しい血が入った、新しい戦場で再度お会いしましょう!





・・・まあ多少他のゲームに浮気しそうですg