不覚日記

日々のゲームの話など

RoTGパッケージ

 RoTGパッケージ届きました。Puma以外判別しなかった特典ですが。
・Pet:Puma
・Tortage Starter Pack
・30日
AoC本体
・RotG

まあ、RotGコードも含んでるのでDegital Pre-OrderのTortagePackに比べると安価とも言えなくはありません。
何より、AoC本体も付属しているため、新規は安価に始めれるセットなんだろうか。

しかし、何よりもアレだったのは、Puma。
戦闘に寄与しないお飾りPetだということ。Pre-Orderのカッパがアレだけの性能ならば・・・と期待していたらもうね。可愛いけどな。

まあ、一番の特典はDvD2枚組みのクライアントなんだが。もう再インストで20G落としたくない人にはおすすめw