不覚日記

日々のゲームの話など

3.5GB

 クライアントの15GBに比べれば大した事なかったけど、それでも帰宅してからのDLじゃ間に合わなかった模様。

拡張来て、EQ2のAAみたいなものも来たりUIも更新されたりと拡張エリア以外のアップグレードもあり相当頑張ってる気がします。今まで1ヶ月やってみて全体的にこなれている印象を受けました。・・・まあ2年前のゲームなので当たり前っちゃー当たり前ですが。

初心者島だけフルボイス、というのがちょっと中途半端だけどなw。けれど、全NPCフルボイスになったら容量2倍くらい増えそうで、それはそれで困ります。

今少し考えてるのは360コントローラ買ってSwitchbladeとやらでパッドプレイ。
ちょっと、今までやっていたMMOからするとPvPとかコンボがキーボードだと非常にやりにくい。
AoCに一応対応してるらしいのでどんなもんだか情報集め中。