不覚日記

日々のゲームの話など

HoX

 HoXしてます。

私は元々CC好きなクラスばかりやってきているのですが今回の主題はDPS。
VanguardでPriメイン初、WarでTankメイン初とやってきてDPS。
PriやTankは必須的存在でエンドコンテンツになればなるほど重要性が増していき、手を抜けない職に(VGDの熊除くw)なっていくのが、次第に気持ちの圧迫になってる気がしたのでDPS。

だって、Wikiにこう書いてました。
・DPS凄いよ。お前がNo1だよ。

経験者等から聞いたのを総合するとRanger以外のRogue職はLv上がれば上がる程残念感が増す、っとAoCの独自システムのコンボ系を生かせてDPSで、更に明らかに強くない職は・・・と選ばれたのがHoX。

以下37まで育てた雑感

「これでPvPとか馬鹿じゃね? だが、それがいい。」