不覚日記

日々のゲームの話など

Warlord

 念願のWarlord装備が装備できるように。まあ、セット効果が乗らない手と足だけですが。
しかし、このWarlordも不憫なSet。外見だけで微妙性能のSovと比べて、ほぼ最終装備に関わらず、グラ使い回しという。

まー、WARは1.35まで停滞状態ですな。でも、1.35来ても現状打破になるかどうかが不明なのかが問題ちゃー問題。

話変わりますが、某巨大掲示板やら個人blog等色々な所で言われてる青芝論。これを見てると一つの法則があり、この法則がわかると冷静に見れます。

・BadlandではDestの勢力が強く、Sor>BWで青芝論
・VolkmarではOrderの勢力が強く、BW>Sorで青芝論

しかも、負けてる勢力のNukerに限ってあからさまに性能も中の人も弱いという。
裏付けるようにVolkmarのJP Timeなんて味方にSorいると、漏れなく絶望できるのは間違いないw。相手のBWと比べると可愛そうなくらいの、5桁やっとのFull Warlord Sorがゴロゴロ。比較になりうるSorは1/10以下じゃないか。

そんなこんなで青芝はイーブンイーブンじゃないとなんとも言えないなあ、という本音。