不覚日記

日々のゲームの話など

tomodachi

 久々にほっこりするような事があったので書いておきます。

先日、ねんがんのDP肩を手に入れました。
そして、SCの合間のGear調整のためICで「あー・・・。SCだりい」と立ちんぼしてますと・・・

BG「Cool Slaanesh Armor !」
俺「!!!」
俺「i love slaanesh. im Slaanesh Champion !」

色々聞いてみると、廃止されたRP鯖から来た人で、Role出来る人がこの鯖にいねえよ! とか愚痴言ってました。
あとは神様はKhainが好きだとかMorrが好きだとか、Tzeenchクソだよな、とかそういう内容w
その後、40Kの話をしたり(この方は40Kのランカーだったらしい)、Warhammer(Offline)の話をしたり・・・。

俺こういうのIngameで話したかったんだよなあ、という話が出来て非常に満足。


風呂時間になったので会話切り上げ、「よし、いい会話出来た記念にフレリスト登録するわ」と言うと、

BG「a u Korean? or Japanease?」

もちろん、JPと答えました。
すると・・・・

BG「mata ne tomodachi !」

・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


萌えた。