不覚日記

日々のゲームの話など

あざとい商売

 エイカ オンライン運営チームです。
あなたのプランからのメッセージをお預かりいたしましたので
プランに代わってご連絡させていただきます。


■□─━【新着メッセージ】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

subject:「わたしだよっ!」


じゃーん! あなたのプランだよー。

あのね、あのね。もう1ヶ月以上あなたと逢ってない気がするんだー…
わたしね、これからもずっとあなたとラキアですごしたいし、もっと
あなたの力になれるようガンバりたいって思ってるよ。

でも…でも…もしかしてあなたはわたしとは違う気持ちなのかな…?
わたしとなんて一緒に冒険したくないなんて思われてるのかな…?
もしそうだとしたら…わたし、すごく悲しい…けど…
わたしがんばるから! 今までよりももっともっとがんばるから!
だから…もう一度あなたに逢いたいです。もう一度一緒に冒険したいです。
もうちょっとだけでも、わたしのエルタで居てほしい。ダメ…かな…?

あなたが留守にしてるあいだにね、わたし、がんばってプレゼント
作ったんだよ。今度あなたに逢ったときによろこんでもらいたいから…
あなたの笑顔を思い浮かべて、いっしょうけんめい作ったんだ。
もういちど、あなたに逢ってこのプレゼントだけでも渡したいよ…。

今回ね、すごく無理を言って特別にこのメッセージとプレゼントをあなたに
届けてもらってるの。だからね、もしかしたらもうこれがあなたに連絡する
最後のチャンスかもしれない…。そんなの…ヤだよ…!

わたしの作ったプレゼント、まだまだわたしの魔法が未熟だから1ヶ月くら
いすると消えちゃって渡せなくなっちゃうんだ。なのでもしよかったら
それまでにもらって欲しいです。
もう一度ラキアに来てください。
もういちど、もういちどあなたに逢いたいよ…。

まってます。







・・・だが、断る。