不覚日記

日々のゲームの話など

1.34

 あからさまなサービス延命策のメダル武器が目玉。あとは特に今までと変わらず、何のためのUpdateだったのやらと首をかしげる今日この頃。

一応、Royalクラスの超強力武器は”突き詰めれば”Casterを上回れる可能性がある、とゆー謳い文句でしたが、突き詰めないと普通にEasyに遊んでたクラスに勝てないとかもうね。

みしっこ「お前らがBW/SorがOPだOPだと五月蝿くて仕方ないからパンドラの箱に残った最後の希望用意してやんよ。まあ手に入るのはサービス終了間際だろうけどなHAHAHAHA」

ということだと思って軽く絶望した。

あとBombが相変わらずというか6vs6の新マップがBomb向きで死にたい。まあ、広い平野MAPにするとRangedガン逃げとかありそうだからかなあ、とは思うけど。

1.34でAEダメージ減るとかそんな話はドコいったんだろうか。
Deek様Premadeに当ると反作用で笑いが止まらなくなる。Challenge+Detauntの上からHealerが削り殺されてるのを見ると、もうクソゲーとしか言いようがないがw

最近気になってるのは、Deek様とDeeek氏は違う人なんだろうか。
そんなこんなで日々強く生きてます。