不覚日記

日々のゲームの話など

/lol の功罪

よく、Skirmish終了後に死体に/lolってくるOrderの人がいます。
まあ、ぶっちゃけJPのAst****氏なんですが。

個人的にはウホ氏やマジョ嬢、ルチ嬢は倒さなくてはいけない敵と認識していますが、Ast****氏だけは/lol効果か「殺すべき相手」に昇格しております。
本人としては目論見通りなんだろうけど・・・。


ですが、

最近では”パターン”と慣れのおかげで別の楽しみが見出せてきました。

ドM
ですから。

まず、パターンですが、/lolをする場合としない場合の条件が何となくわかってきました。

・/lol
UMA Memberが一人もKillされずに戦いが終わった場合
UMA Memberが戦闘終了までに全員生き残っており、相手が全滅している場合
Zergで轢き殺した場合

・no /lol
UMA Memberが1/3~1/2Killされている状態でUMA側が相手を殲滅した場合
UMA側が全滅した場合

「/lol しないAst****は死んだAst****だけだ」という定義が成り立ちます。

しかし、最近ではこのムカツク/lolも脳内補完によって萌えてきました。


・/lol
「RvRは初めてじゃないんだろ? もっと尻の力抜けよ」


・no /lol
「べ、べつに勝って/lolしたくないわけじゃないわ。あんまりにも、あんたが頑張るんだからちょっと華を持たせようと手加減してあげただけなんだからっ!」



こういう感じか・・・。
悪くない。悪くないな。むしろ良い感じです。

ドMに生まれて良かったです。