不覚日記

日々のゲームの話など

当面の方向性

 某Celeの人から「blog更新しなくて寂しい><」とか言われたので、とりあえず当面の方向性を書いてみる。

・Vanguard
本格休止で。理由は幾つかあるが、
PvP分が不足しまくり
・重いMMOをガッチリやるだけの気力が無くなった(体力がなくなった?)
・360やらDVD鑑賞やら読書やらウォーキングにちょい時間を割きたい
・カジュアルなMMOで当面は充分に感じてきた
・・・くらいか。
とりあえず、Guild説明用に訳した英文作成中。

・War
んー。適当にインして適当にRoamする感じ。RoamいいよRoam。

・MysticStone
こっちもgdgdやるような感じです。

・L4D
2待ち。たまにやるとおもろい。