不覚日記

日々のゲームの話など

Guildwars2の日本サービスについて

http://www.guildwars2.jp/

このURLがnot foundではなく、某所に飛ぶ事を考えると・・・。

ただ、某WARのJP公式のように、中身英語だけど訳だけ載せる、という方針も有りだろうな。
JP-NCはAIONプッシュするのに忙しそうだし、GW1全盛時でもリネ2の宣伝でGuildwarsは村八分だったわけですし。

まあ、それでもNAクライアントでもやります。
dooomさんが言ったように、俺にとっても英語は「ネトゲ内のゲーム言語」。問題なし問題なし。

・・・来年出るゲームは色々あるけど、もうGuildwars2とDiablo3(?)でいいような気してきた。

FF14も確かに期待はするんだけど、一段劣るんだよなあ。