不覚日記

日々のゲームの話など

あれこれ

 ○VGD
最近気合入れてインするとパッチ当たること多いなorz
ReveのVentは最新バージョンらしいが、Ventは確かバージョン共存できないようなないような。探してみるけど。
周囲はまだVent2.14使ってるし悩むな。
下手するとVent使えないからGuild脱退とか・・・わらえねー。

当面目標はRI QuestとExp。
CityFac上がってきたのでCityArmorがある程度揃えれる環境にあるようです。CompにはPlatがちょい足りない予感だけど。
でも、ExpがてらSwampHelpした方いいのかな。
一応、まったりいきます。

○WAR
当面の目標
・Blood
 Blood装備が欲しくなった。現在、手足のみ。BS募集しよう。
・Senti
 相変わらず欲しい。性能はいらないけど外見が欲しい。
・Chosen RR40
 今34
・Zealot R40
 今27

○YS●
 ああ。