不覚日記

日々のゲームの話など

なんなんなんだか

・Guildwars

2はいつ出るのでしょうか。今年中に出るのかさえ不明というのがなんとも言えないけれど、大作と被らないようにお願いします。

最近は、UPごとにビルド眺めたりするくらい。また、Gvとか同盟を腐る程やりたい。

・Vanguard

課金停止しました。ちょっとWARやら何やらで、まとまってインできなくなったのがなんとも。Lvキャップ外れたら再開します。

・Savage2

Mikan CHでnskさんに勧められたゲーム。似ているFEZと比べられそうで、FEZが比較対象にならないくらい洗練されててGood。同時対戦人数が少なめなのが玉に瑕。

ヒマな時に1.2戦して落ちるようなプレイ時間。

・War

なんなんなんだか。

次の課金更新は4月。悩み中。

・L4D

Advanceはなんとかなるようになってきました。Expertは地獄。