不覚日記

日々のゲームの話など

Guild Mikanメンバー募集のお知らせ

Guild Mikanは、基本的に”個人の活動”で成り立っております。

ギルドはメンバーに対して強制力はありません。逆にメンバーに

対して楽しませる責任もありません。それぞれが自分達で楽しみを

模索し、考え、行動する事で、ギルドとして機能して行くと考えて

おります。設立当初からこの方針は変わっておりません。

Warhammerというゲーム内での、メンバー募集や参加を

スムーズに、活発に、そして幅広く行なえるよう一つの

手段として、当ギルドを利用してもらえたら幸いです。

Mikanでは、Guild内や同盟での募集・参加が活動の中心です。

Open RvR鯖での活動になりますが『常時RvRを行いましょう!』

なんていう事は考えておりません。PvEやダンジョン等の探索、

経験値稼ぎ、PQ等、幅広く活動を行っていきますし、そんな

募集を率先して行ってくれる方をお待ちしております。

もちろんそういった募集への参加は自由です。それぞれが

時間の合う時に気軽に参加し、又は募集して各自が自分の

スタイルで楽しんでいけたらと考えています。

そうした自立したプレイヤーに快適なギルドでありたいと思って

います。自分のやりたいこと、自分のペースで。

他の人ともそうやってプレイしていて、そして一緒に楽しめたら

さらにいい。そのためのツールの一つとしてGuild MIKANが

あればいいなと思っています。

そんなGuild MIKANに興味のある方は、Guild Forumにて

その旨を書き込んで頂くか、ゲーム内でKing宛てにメッセージ

送って下さい。BlogのコメントでもOKです。

【 IRC --- Wide系で#MIKAN-WAR 】

-----------------------------------------

Guild Mikan ギルドマスター:Dooom

Warhammer支部 ギルドマスター:fuka(不覚日記)

-----------------------------------------