不覚日記

日々のゲームの話など

隠れ家(T1)

http://warhammer-online.jp/gameInfo/gameFeatures/LairsUnearthed.php 一つ発見しました。 T1のある場所ですが、まあ、SS見て貰えれば一発でしょう。 こういう扉がありますが、どうやっても開きません。 おかしいな、と地図を見ますが洞窟マークは無し。 とすると、例の「隠れ家」か、と。 島になっているのでグルリと一周してみます。ドコにもスイッチらしきものはなし。かと言って扉が破壊できるわけでもなく・・・。 よく注意して眺めてみると、扉の前に半円状に台座のようなものがありました。 最初見た時は何か神殿の円柱の台座か何かだと思っていましたが、どうやら何か描かれているようです。 これは・・・カインの紋章? とエンパイアの紋章かな。 っと、言わずと知れた緑の看板と、エルフの盾。 ケイオスとドワ。 そして、おもむろに自分の種族のトコに乗ってみると・・・ 何かしらのエフェクトが発生するものの・・・・ 何も起こりません。 ('∇')! これは対応種族3種族集めればいいんじゃね? ということでギルド内から呼んできたところ・・・。 開きました! なにやら禍々しい骸骨のエフェクトと共に・・・。 中には なにやら強そう・・・てか、T1でLv11でHeroって、アンタ・・・。 まあ、こうなりました('A`) 半端じゃなく強いです。AEDDも有、攻撃も盾持ちBOに350とか・・・。 ちなみに、扉は時間制限で閉じる模様。 勝った! という報告お待ちしています。