不覚日記

日々のゲームの話など

openB

β前のパッチで先に作った表が過去のものになって涙目。

まあ、総計29なら、Path*3だと10(3):10(3):9(2)で超平均型(括弧内は取得スキル数)とかできるけど、Path*2なら22(7):7(2)でモラル4取得型、19(6):10(3)でモラル4不要型の2極かと。

さてさて、PW+からスタートしましたが、驚いたのはPWまでのクソな要素がだいぶ排除してあること。PW+はBugを更に洗い出す意味らしいのでガンガン駄目出ししましたが。

今回は、色々試してみたりしました。

1:鯖

色々言われてますが

NA鯖

Ping良し

・JPのコアタイムと北米のコアタイムは重ならない

OG鯖

Ping微妙

コアタイムおk

が一般的な指標だったので、今回はOG鯖でプレイ。

で、感想なんですが・・・

・思ったよりもラグいわけではない

言われてる程重くはないのです。

ただ、「頻発するワープPC」「スキル発動、チャット発言にタイムラグ」等々で、やはりストレスがたまります。

特に、もう少しで仕留めれそうな相手が突然目の前から消える、皆で隊列組んで移動していたのに、いつの間にか自分一人、とか多々あります。

pingは226msで良くもなし悪くもなし。ちなみに、NA鯖は46msで圧倒的。

・結果Openでよくね?

鯖はCoreしかなかったのですが、PvE地域において、敵対勢力と会ってもですね。こっちは殴りたいけど、向こうがFlag解除して来なくてもどかしく思います・・・・って、Core鯖を選ぶ思考じゃないよな、コレは。