不覚日記

日々のゲームの話など

ToT

昨夜もToTでLucentメダル集め。22時半くらいから人が集まり23時半で大体2Grp。

今日はクマーを生かした雑魚キープで途中まで1Grpでやってました。HF装備にして目一杯回復をクマに集中させれば問題なくいけますな。

クマ、かわいいよ、クマ。

さて、クマの話題。

なんか、鯖移動した後からクマにWardが掛けられないんだが・・・これは相対弱体だろ・・・。

あとで/petitionしてみるけど、SartokではPv関係から「Petにも攻撃できる」というルールが適用されていたのでPetも1つのキャラクターとして確立していた。そのためWard等が掛けれたが、SeradonではPetはPetでしかないのでダメ、ってことだろうか。

あと、Devauler。Regen効果は結構長め(24sec?)で毎回200前後回復してるらしい。