不覚日記

日々のゲームの話など

まめちしき「クマの皮はT3」

今日は人集まったらAPWでRaid、と聞いてきたものの、Raid開始時刻前にToTでLv50以下のHelpが始まってしまったので、そちらがメインになりました。

墓掃除してー、墓の外から攻めてくる敵を向かい撃つミッションですが、今回は2grp作成して1grpがミッション目標の Named Kill、片方が雑魚を受け持つ、その手順で2回行ないましたが、見事クリア。いやー、楽だわー。クマShmいれば1Grpでなんとかなる・・・とは言え、こっちのが楽でs

報酬は3枚メダルで、25枚で1個装備になります。今後もボチボチと・・・。

さて、RaidのHealerとしての責務を果たすべく、Healer装備を買いました:)

さすがにHeroicとかの高額装備は買わずにUncommon中心ですが・・・。一応、断っておきますとあまりHF装備つーのがないみたいで、Uncommonの方が費用対効果に優れるものが多かったのですよ。5部位全部まとめて25Gちょい。

FaceとRing1以外、VitとHF重視の装備を付け、Vit400超のHF380と、まあまあいいかな、と思えるラインに。元々わんこはVitが低いのでしょーがなし。

でも、クマShmのクマ形態のダメージを考えた場合、HF装備でHealしてるよりも殴ってた方が貢献度が多い可能性ががががが。

正直FrenzyしているクマのDPSは脳汁出ます。通常攻撃(白ダメージ)で5桁とか出ますからなあ・・。

このまま脳筋人生を歩むか悩みどころです。

それしか残ってない気もしてますが。