不覚日記

日々のゲームの話など

ついにねんがんの

Shadowhoundをてにいれたぞ!

昨夜、メンテ明けに少しQ進めておくつもりでやっていたら、ついに最終クエ到達してしまったので経験者のGullさんをHelpに呼んで最終クエをすることに。

「円から出ないでねー」

というありがたい忠告を頂いてから開始・・・。

1回目:サークルを活性化させるのに時間を食ってしまい時間切れ

2回目:お約束的に円から出てしまい終了

3回目:無事MobをKill! しかしBugか何かでクエスト進まずorz

4回目:今度こそ・・・完了

0時には寝ようと考えていたのに、いつのまにか1時・・。

寝落ちするGullさんを見送って、そのまま鞍を作りにMatrokへ。そして無事にGets!

・・・ああ、思い起こせばUniかHound選ぶ際に

「Uniは馬に角つけただけじゃん」と、Hound選んだことが今更のように。召還した時ヒヒーン言うけどHoundいいよ。

Camelと速度が20%も違うなんて素晴らしすぎる。Lv20台からお世話になったCamelともお別れ。今までありがとうフタコブラクダ

適正Lvを過ぎてからやったので、適正だったらどんなにダレなかったことか・・・。

ともかく、目標の一つが終わったので、次は何しようかな・・・。