不覚日記

日々のゲームの話など

Small Grp Graystone

久々に長期ログインし、Shadowhoundの続きを。

・・・いい加減、この大量虐殺クエ飽きてきたな。

今回でやっと、犬を捕まえる罠が貰えて、そこから更にKillの嵐。

単純作業に飽きてきて、そろそろ落ちようかという辺り、Gullさんがドコか行こう! というので、Yuichiさんと共にGraystoneへ行くことに。

Pal42、Brd43、Shm46というSmallGrp。ちょっと火力は少なめだけど、まあ、適正より少し高いくらいだから丁度いいか、と行って見たら、本当に丁度良かった。

Tankの負担軽減のため、熊召還モードで行って、回復に備えてStanceはコスト軽減で行きましたが、途中からMelee強化Stanceで行っても十分なくらい。

途中、0時半くらいになり解散しましたが、なかなかに面白いGrpでした。

また行きたいと思います。

にしても、Pal硬いな!

3Tankの中で最もDeffence重視というのは伊達じゃない。Healerとして最も安定した目でHPバーを見れました。具体的には2addの戦闘中にトイレ行って戻ってきても、まだHPが7割残ってる辺りが(ぉ

仲間にene regenのauraを付与できたり、short AC buffできたり、お役立ち度も高い。強いて不足をあげるならばDamageが低いということだろうか・・・。

ただTaunt能力も高めで相当Main Tankとしてはいいと思います。

あと、Gullさんのキャラは初顔合わせでしたが、Rakiなのな!

小さくて硬くてラヴリー:)

うちのWankoとMikan(熊)と並べると動物王国。