不覚日記

日々のゲームの話など

Gv:6/25

 実は参加するつもりではなく、息抜きで変ビルド考えていたら拉致され。

 今回は旗仕様のクリップルR。とは言え、ランスキルがあるだけの遊撃手タイプ。旗やる時は旗をしーの、そうでない時は状態異常・中断撒きーの、そんなR

 俺がGvやってた時は、旗毒リップルが消えつつある頃でGvでRを使うことがほとんどなかっただけに非常に嬉しい。いちおー、Rメインとかそういうのだから。

 試合は8位のHAndと当りVODまで押し込むものの最後のロード対応誤って終了。次は1000位くらいの欧羅巴のギルドに当り普通に勝利。この時のGH、ワームの島は実はリプレイで見た以外やったことのない場所で戸惑いまくってました('A`)

 あと、やはり気になったのがGv中のラグ。台湾地震って去年の年末だとして・・・まだ復旧できてない、とかなのか? 地震直後のラグラグはともかく、今ですら何かしらラグが発生するのは酷すぎる。

 ひどいのは10秒以上操作を受け付けない(ラグ発生前の入力が有効)のが最高にひどく、通常マシと思われる状態ですら、中断系スキルが発動までに1-2秒掛かる有様。どーにかならんか。

 禁則事項

・外壁沿いは危険

・R(runキー)は危険

はガチ。