不覚日記

日々のゲームの話など

Gv分が足りない

 ということで、JP正式サービス開始以来のMikanギルドを離れて移籍してみました。マント変になったs。とりあえず、錆び錆びになってる気持ちをなんとかして満腹するまで頑張ってみたい所存。満腹なったら戻ろうとは思うのですが。

 いちおー移籍先のrushさんは、MKN同盟に前入っていた&何度も傭兵に行ってる&旧RHBの面子もいる、ギルドなので、はじめましてー、という気すらせず。というか、初めまして、ですらないという・・。

 個人的に、上位ギルドの一つなのでどーにかR以外でも頑張りたいが、R以外で胸張ってできるのが旗くらいじゃね? という偏った経験がどこまで生きるのか。MKNでも言われてたが、俺のGvでの能力の一つが「ムードメーカー」。まあ・・・飽くなき精進だな。

 しかし、これだけは言いたい。Gv終わった後に罵り合いがないと、なんか不満が・・・。毒され過ぎ( ゚Д゚)