不覚日記

日々のゲームの話など

Vanguardの今後

羊頭狗肉SOE買収騒動で、すっかりユーザー離れが進み、JPゴールデンタイムは過疎過疎な今日この頃。

LotRも始まり、ますます過疎ってきたような・・。

おかげで旅しまくりでいいと言えばいいのですが。

昨夜、ShadowLordのGMが課金停止したらしく、ウチのギルドはますます閑古鳥。開店休業状態です(;´Д`)

大体、日に1-2名くらいが平均POP・・・。

あまりにもアレなので、今ちょーと別ギルド移動も考えてたり。5月に戻ってくるかもな人待ちで決定しようかな・・。

とりあえず、今後の目標

・Lv38

Clr超絶強化にも目減ずに上げれるだけ上げよう。まずは、Lv38で覚えるSelf脳筋Buff「Frenzy」。某ゲームのフレンジとは違いダメージカットが+25%になり、Haste+50%でイカレてるとしか思えません。

まあ・・・Clrに比べると見劣りしまくりますが・・・まあ、自己満足なので。

・船

例によって区切りの部分には何日もかけて旅して回るので、それ用の船が欲しいのです('A`)

・牛クエ

コインを集めて賞品をもらおう! なんか内容的にもDQっぽいな・・・w

かなぁ。まあ・・・焦らずボチボチやろか。Lvもそれなりに上がってきたし牛クエも少人数でできるかな・・・。

まあ、できなきゃソロるだけですがw