不覚日記

日々のゲームの話など

Lv35 Kuma-

ついに、夢の脳筋Buff3段階目。すわ3桁か、と意気込んでましたが+70程度でガックシ。まあ、それでも熊変身せずとも充分なStrが確保でき嬉しいのですが。

それよりも・・・。クマーが最後のスキルを覚えました^-^

期待のStance、Buff剥がしです。

そんなことよりも・・・

クマーがスキル覚えていく度に何かしら大幅に強化されてるのは体感でわかっていたのですが

今回強化されすぎwwwwwww

Armor弱体Skillの後に入るDamageSkillですが、350~の高火力。ちなみに、本体のMeleeSkillで250くらいと考えると恐ろしい威力。

更に、Tauntの間隔が心なしか短くなりHateガッチリKeep。もうほとんどHate取れません('A`) 更に硬くなり申し分ないTankに。

更に更にですが、俺もなにがなんだかさっぱr(AA

クマーの攻撃速度が異様に速くなってる。

今までの1.5倍? もう殴る殴る殴る。こちらは1H Bluntなんですが、こちらがAutoAttackで1回殴る間に2回は殴っています。Damageこそ100-200ですが、恐ろしいまでの削りっぷり。

このLvまでずっと、熊微妙かなぁ、と心の底で思ってたのが一気に払拭されて大変満足。つかクマーつええよ。

クマーだけに釣りじゃないでs