不覚日記

日々のゲームの話など

いぬくまにっき

GWなのかそうでないのか、Guildに人がおらず、ソロでQやるのも飽きたのでLvが追いついてきたMKN伝説の男Vさんと一緒にCragwindでQ。

3dotの岩をkillするQで、実際一人でも問題なかったんだけれどもあまりにもソロがダルいのでGrp

SorのVさんは青息吐息でやってたというので大歓迎だったようで嬉しい限り。まあ、合流直前にサックリ死んでたのは見たw

ShmとSorというHealerとNukerという組み合わせで、どうよ? と第一印象はありましたが、そこにクマーが入ることで、Tank、Healer、Nukerの小Grpの出来上がり。

何度かSorの火力にHateKeepできないこともありましたが、KumaはTauntで、私自身はDamageHateでKeepし続けることができ熊ShmのGrpの役割を確認。

そんな中・・・事件が。

殲滅ペースでやってるので、結構遠くにPullしに行きます。そうすると、150m程向こうに両手剣を構えたPCの姿が。

どうやらAFK最中に一方的に殴られてる模様で、Healしようと近付きますが・・・

Order('A`)

(ノД`)ゴメンヨゴメン と、心の中で呟きながら”とりあえず殺害”

以下俺の心の流れ

あれ? OffensiveTarget

Order ktkr!

HP半分削れてる

あれ、DoTとPet発射しちゃったwwwwwwww

殴れ殴れ

16S&Infamy30ゲッツ。ウマー( ゚Д゚)

と、今更ながらエリアサーチすると、殺害したPCと同じギルドの面子が6人FullGrpでいる・・・。

うはwwwwwwwww俺引き金引いたwwwwwww

ということで、警戒しながら狩を続けることに。適当に引き金引いた俺に対しVさんからは「何で殺したん?」と問われたので「俺の心にToxin(*)が一瞬宿って、つい」と返しました。

そんなこんなでExp美味しく頂きました。

注:Toxin

いつもShadowLordのPKツアーに参加してくれるイカスDK。Lv20下の相手でも容赦なし! 10回以上粘着して金もない相手でも容赦なし! とりあえずkill them all

な熱い外人('A`)

ShadowLordのAceのNieceとよくつるんで狩ってるため、非常に殺す技術に長けてて味方にすると大変安心。多少Bull気味。