不覚日記

日々のゲームの話など

犬日記

人形さんと2人で狩に。最初、二人とも別々に同じクエをやっていたことから合流し、Groupクエをやることにしました。

人形さんはBard

+40%のRunSongをはじめとして便利歌を幾つか持ち、一緒にいると移動と逃走が非常に楽ですw

まず、適当なGroupQuestをやった後に、ある前哨地の南にあるという洞窟に行くことにしました。

Run+40%ですげーーーーーーーーーーーーー快適!!!!!!!!111

二人とも

崖から落ちて

転落死

いぬを

('A`)

気を取り直し洞窟に向かいます。スコーピオンがもっさり居て・・・門前払い決定(;´Д`)

消化不良だったので、今度は別な狩を提案。

そう、ここはVarking

人狩

とりあえず、Khal(Q大陸の首都的存在)攻めようぜ。という話になりながらも、多分都市だぜ、という方向に爆走します。

走っていくと、目の前に巨大なワニが”The Beast”というおそらくNamed。

まあ、こちらは、Lv12で、しかも馬鹿なので殴るわけですがwwwwwwww

っと、ちょwww、つえええええええええええ

・・・・・ということで削りきれずに、二人ともワニの腹の中に(;´Д`)

で、復活地点が近くのorder街の中('A`)

急いで撤退して、その街へ進軍を改めて開始すると・・・

まず、Lv9Nec発見。逃げるNecにRootを入れてDD+DoT。逃げる相手に+40%で人形さんが追撃。それをサポートするようにStunさせ、無事Kill。

次にLv8のRng?を発見するものの2割程残した所で逃走され・・・結局MPK

態勢を整えた所で先程のNecが来たので情け容赦なくKill。

街に近づいた所でLv9程度のCLRと遭遇し戦闘に。

さすがに粘り強いCLR。そこにRNGがadd。Rngは人形さんがサックリとKillし、勢いでCLRをKill。横からInvisiで姿を隠したSorが来ていたのでRootからDD+DoTコンボを決めるものの逃走され・・・

と、突然後ろから矢が飛んできてSorKill。見ると一人のRngが。

この人は・・・犬街周辺で出会い、大陸中盤くらいまで合計12Hくらい一緒にQuestをした、外人の初フレンド(*´Д`)!

お互いに久闊を叙して感慨深げ。最後に会った時はLv15だったが、Lv18なってるのね・・・。

街中にはLv15のWもいましたが、さすがに無理ということで北の方にあるKalibasaに針路を取ります。

途中でガケコースと道コースに分かれましたが、ガケコースの人形さんは無事にKalibasaに突入しNoobを殺せてたみたいでしたが、道コースの私はLv18-19のMobに阻まれ突入できず。

そしてそのままKhalに雪崩れ込んだ人形さんと合流するため、ガケから落ちることに。

悲劇はそこから

ガケから落下しましたが

落下が止まらないwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

ポリゴンの隙間落ちって、これ、なんてデバッグ・・・w?

落ちて落ちて空の中へ落下。

地上から4km下まで落下。

http://fuk.dai-mine3.net/vg/sky.jpg

http://fuk.dai-mine3.net/vg/sky2.jpg

http://fuk.dai-mine3.net/vg/sky3.jpg

その後色々やっても脱出できませんでしたが、Recallでなんとか地上へ('A`)

崖から落ちて転落死だけならまだしも・・・。

あー・・・疲れた。