不覚日記

日々のゲームの話など

Domina式人間ミサイル考察

E/A

アース13:ストレージ10:シャドウアーツ:10

1:アースクェイク

2:アフターショック

3:ショックウェーブ

4:マグネティックオーラ

5:デスチャージ

6:ダークエスケープ

7:シャドウレヒュージ

8:リターン

これはDominaさんが同盟戦で使用している人間ミサイル(笑)

Eで攻撃アーススペルつーと、遅い威力微妙いまいち、との印象もありますが、同盟戦に特化すればこんな範囲攻撃キャラに。

本人「面白いよー」といつものたまうものでしたので作ってみました・・・

・・・(゚∀゚)ラヴィ!!

ヒューンと飛んでいって、ドカーンヽ(`Д´)ノ

戻れる時はリターンで再出撃、とかなーり爽快。

ダメージも

アースクェイク:70

アフターショック:70+60

ショックウェーブ45+45+45

と、ガツンとくるリバーブロー。これ、スパイクしたらかなり良さそうだw

変更点

本人曰くマグネオーラあんまり使ってない、というので・・・

グラスプアースかスリバーアーマーが候補。

アースクェイクが結構重いのでテイナイクリスタル辺りを入れてしまう・・・とアフターが入らないな・・うーむ