不覚日記

日々のゲームの話など

再開

DDOも飽きたのでGW復帰。メインGvメンバーがまだ帰還していないので、思う存分足を伸ばし、もとい寂しい気分でおります(´・ω・`)

とりあえず、Gvをどうするとか言っても1ヶ月以上離れていたのでリハビリがてら同盟戦の募集を( ゚Д゚)ノ

集まったのは、先日声を掛けてみたところ参加表明をしていたDooomさんとRickさん、そしてDominaさん。

R/Me、Me/A、E/Mo、E/A。以前使用していた同盟戦専用Rを使用。VUによってブロードヘッドアローのリチャージが短縮されたので試し撃ちを兼ねてます(゚∀゚)b

結果は10戦程して8勝程度となかなかの成果。途中1回負けた要因は遊びで自分がEを使ったため、と了承orz

で、ブロードヘッドアローですが回転が速くなったことにより、凶悪さに磨きが掛かっております。マスタリー13で18秒放心なので15リチャで放心させ続けられるとゆー素敵スキルに。

まあ、相変わらずGvでは使えそうもないですが(´・ω・`)