不覚日記

日々のゲームの話など

初E参戦

日本酒をグダグダに呑んでRHB傭兵参加

兼ねてからEで参加したかったのでE/Moで。

とは言うもののRPも途中で飽きてしまったりでELは1個も無い状態(笑)

1:シャドーストーム

2:アイスプリズン

3:アイススパイク

4:ディープフリーズ

5:メレー

6:ヒールパーティー

7:メンド

8:リザシグ

比較的スキルがある鈍足Eを試すことに。

結果。鈍足を撒く、という観念から見るとディープが重い重い。DDとしてはアイスパくらいしか役目を果たさず、実質シャドーとプリズンあればいいような気も・・・。

ダメージ減としてではなく、単純にHex&鈍足&Mo補助としてGv後に再Buildしたのがこちら

1:シャドーストーム

2:アイスプリズン

3:ラスト

4:メレー

5:ヒールパーティー

6:リムーブヘクス

7:メンド

8:リザシグ

ちょっと軽すぎるか・・・。WにIce二つで鈍足にしてラストをバラ撒きあとはMoの真似。リムーブをトライデント辺りに変更すればEっぽくはなるかな