不覚日記

日々のゲームの話など

俺テンプレ

Flagger

R/Mo

1:クリップルショット

2:ディストラクトショット

3:アプライポイズン

4:ドッジ

5:ストームチェイサー

6:メンドエイル/パージ

7:トロル

8:リザシグ

ふつー、ですね? R/Meがいいのかもしれぬとは思うのですが、NPCアーチャーのピンダウンが治せたりするのはお得。

それとディストーション取得→VU修正コンボ食らった後だとENEの減りが地味に痛くて・・・。ディスト入れるくらいならホワール入れるよ、俺は( ゚Д゚)

MeleeR

R/W

1:バックブレイカ

2:ディストラクトブロウ/ブルストライク

3:クラッシュブロウ

4:イレディストラルブロウ

5:タイガー

6:ホワール

7:トロル

8:リザ

VUでBullが使い勝手上がったのでBullも選択肢に。とりあえずBBからの流しで。なんだかんだ言ってもRなので前に出過ぎないようにせにゃ・・。

SonicShooter

R/W

1:ディストラクトショット

2:サベージショット

3:デターミンショット

4:イグナイトアロー

5:フラリッシュ

6:リフレックス

7:トロル

8:リザシグ

中断系速射スキルとフラリッシュの再使用&ENE回復を組み合わせてみた。

弓通常→サベージ→デターミン→フラリッシュ→キャンセルディストラクト

以後続く、という形で撃ってる間は爽快かつ破壊力抜群。

10連くらい続けるとENEが足りなくなる早漏ですが('A`)