不覚日記

日々のゲームの話など

GuildWars

GvGに手を染めてから1週間以上経ったので雑感

当初は、時間のないときにサクッとやるゲームを探していたのですが、あっけなくメインのゲームになりそうな勢いです。

サクッとテンポよく出来てしまうので、次々とbullってしまうというこの恐ろしさ。

最初Pvメインということで聞いてたのですが、RPの分量も多くPv苦手だ、という人にもお勧めできそう。「Pvやらなきゃゲームの本当の面白いトコわからねーよw」という人もいるかもしれないですが・・・

Dia2でBaalRunの数や、殺したピンドルの数を覚えていないのと同じようにRPでのランダムMODの武具やUniq取りなども非常に出来がいいです。

俺の知りあい関連でやってない奴いたら、胸を張って言える

「買え」