不覚日記

日々のゲームの話など

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WvW人口定点観測3/27

GW2

とは言うものの、ほとんど変更が無いようなもの。 Mag,YB:VH→Fullで、3/6から20日ぶりでFull化。 Anetが人口基準を上下した時以外は、この2鯖の変化しか無いような気もしている。 記録し出して4か月。なんとなく判明しているのは、 ・Mid~Highは意外に高き…

クソクソクソクソ

GW2

先週末、暇だったので新LSをクリアしようとしていたら、レイラインに乗って障害物を超えていくパートがウンコ過ぎて不貞寝(後にギルメンの助けもありクリア。TtFはop)。 その後最終パート。Universal Asura Studioに突入。 3人マルチの暴力でボスまで進み…

WvW人口定点観測3/20

GW2

3/19就寝前にYBがFull落ちしてたのが前兆だったようで。Full鯖はBGとJQの二つに戻った。 ・Mag:Full→VH VHになってはFull復活するという動きを見せていたが再びVH落ち。Magは2/13にFullになってから一ヶ月ぶりであり、これまでは2か月くらいのインターバル…

WvW人口定点観測3/7

GW2

はい! もうこんな記事ばっかり書いてる腐れ野郎です。書く事あんましなくなってきてるまんねりかん。。 ・FA:Full→VH 一週間保たずにVHへ出戻り。なんだこりゃ。下記を見ると基準の微調整があったのかも? ・SoS:Full→VH 2/13からFullだったSoSもこのタイ…

WvW人口定点観測3/1

GW2

Linked変更後一週間経たずに変動。 ・Fort Aspenwood Very High→Full Fullになるのは、12/6の人口基準変動以来3か月近くぶり。ずっと「かーッ! VHは人居なくてつれーわ。かーッ!」とか言ってた気がするが、実は3か月も経過していなかったという。 ・Northe…