不覚日記

日々のゲームの話など

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jade Runner

GW

晴れてGuild:Mikanはヒスイの島へGHを引越し致しました(゚∀゚)。本隊戦が得意なMKNらしいホールですっ。が、雰囲気は最悪。崩壊後アスカロン周辺と比べてももドン引きしてしまうような暗さ。太平洋の邪神とか封印されてそうなGHになってしまいましt 詳しいホ…

お触りFlagger

最近は同盟サイトの方にネタ書いてるのでblogネタが少なかったりしますが、完成したものはこちらにつらつら R/N ブラッド12、エキスパ13~、残サバ 1:アゴニータッチ 2:バンピリックタッチ 3:シャドウストライク 4:エスケープ(EL) 5:ドッジ 6:バーブ…

RunRunWarrier

昨夜のこと 防御100鎧を着けたRHBの馬さんの不沈艦っぷりに感動したのでR-Flaggerをおいといて100鎧Wを作ってきた辺りから話が始まります。 「HigeさんWやったら旗どーすんですかw!」 ( ゚Д゚)「いやー、誰かやりましょうよ」 「いや、Higeさんの事だ。Wやる…

回線

GW

最近ブツブツと回線切れてご迷惑おかけしておりましたが本日復旧(´∇`) 今日の朝にNTTの人来て調べてくれたのですが 「保安器が腐食していました」 腐食かよっ! 古い新しい、という予想の斜め上の結果・・・ 基盤腐食ってなぁ・・・おい

新スキル

最近、回線がorzですみませんごめんなさい。 電話掛かってきてないからノイズかISPだとは確定できるんだが・・・ううむ さて、新スキル Warrier ・ノンシャルパス 移動中の敵が転倒するという非常に有効かつ強力な”説明”が書いてあるシャウト('A`) 実際の使…

C2微妙なスキルレビュー

GW

Warrier ・ストレングスシグネット Add+5Damegeシグネットです。ストレングス11で12回分の攻撃に適用とのこと。激しく微妙かつダメっぽいように見えます。どう見てもネタです。本当にありがとうございました。 ・・・と思ったのですが意外に意外かなり使えま…