不覚日記

日々のゲームの話など

新LS

先週は色々忙しかっただけにLSは牛歩進行。現在は真Deadeyeを降したところまで。


なー。

Player使うDeadeyeもあそこまで強ければ俺も使うんだけどなー。残念だなー。


しかし、本当にPoF来てから、やっと、前作GW1絡みの話が出てきて嬉しいのですが、これをCoreの辺りでやって欲しかった、となんとなくの無念で一杯。


そして最近姿見えなくなったHuman百合ップルに代わって来た、Asura"系"二人組が大変良い。

特にBlishはハゲの代わりにDragons watch入ってくんねーかな・・・。脳味噌Asuraなのに、細かい心の機微や泥臭い仕事もOKとか、Golemで終わらせるには惜しい男よ。


やっぱりこうなったか、というのはIberuだが、戦闘も無しつーのはどうしたんだてめえ。三下臭がヤバかったw。


ともあれギルメンに聞いたら、あと2-3インスタンスあるよー、とのことで、なんとも道は長い。

Archiveコンプの新Armorは若干欲しいようなないような。