不覚日記

日々のゲームの話など

凄まじい破壊力を持ったロボットの兵隊だ

Golem Warsなー。速攻飽きた。

しまいには、Golem Buff持ったまま降りること可能なExploitがあってfixされてなかったりと、もうアホちゃうか。まあ、おかげでFAは全般的に萎えてスコアがだいぶ減少しているのですが・・・本当にいい傾向ですね! ありがたい。・・・と言いつつT3には下がれるかは謎ですし、T3 MaguumaがSoSからGuild買収し近い内に効果が出る、という話も現状スコア見る限りでは何も見えず。FAがT3以下から中華勢残党を買い集める話も、見た限りは・・・。

そういう意味でも、このGolem Warsは変化の風になったのかなあ、と感慨深い。

さて、私ですが、とりあえず全力でダンジョン回ししたりしています。頑張れば2.5Hで11G。地雷引けばプライスレス。けれども、最近は地雷外人Grp少なくなりました。まあ、来月で2年経過するMMOなのでしゃーないのですが。